荒尾市での不用品回収業務

鹿児島県にお住まいの伊原様からのご依頼で、ご家族が住まれていた集合住宅内で処分を検討されていた残存物(不用品)の回収運搬作業をお受けしました。

作業日2019年2月 集合住宅(3LDK) 1階からの運び出し
料金17万円

鹿児島県在住 伊原様

少し前に母が入院することになったため、それまで住んでいた借家に残っていた不用品の回収業者さんを探していたところ、インターネットでアセットさんを見つけて連絡してみました。

初めてのことで、遠方からということもあり不安でしたが、荒尾出身の吉田さんをはじめ、作業をしてくださったスタッフの方々の対応も良かったのでこちらに頼んで良かったと思っています。

不用品をただ回収するだけではなく、室内のいたるところに打ち込まれていた釘を抜いて頂いたりもしました!

床に残ったテープの痕などもシール剥がしのスプレーを持ってきてくださったりすごく助かりました!

知り合いでうちと同じように不用品回収業者を探している人がいたらぜひ紹介したいと思います!